So-net無料ブログ作成
検索選択

GLLに無料で入るって…!? ~換金までの早道編~ [GLL]

sm2line2.GIF

ペーパーバナー.JPG

Paper clay shop 本店はこちらから=http://unaforesta.web.fc2.com/

sm2line2.GIF

 

今回は紙粘土では無く、GLLの話をしようと思います(とてつもなく長いです)。


GLLとはリヴリーアイランドをやっている方ならば、必ず耳にしたことがあるはず。

リヴリーアイランドは無料登録ですが、

GLL、すなわちグレートリヴリーアイランドは、有料会員限定のエリアとなり、

月額315円を支払うことによって、出入り自由になる場所です。


GLLの魅力は、公式ホームページなどで宣伝してあるまんまなので置いといて、

 

どうやったらお財布からお金を出さずに、手っ取り早くGLLを使えるか、を書いてみたいと思います。


近年ネット上では、「Webmoney」、というものが頻繁に使われていますよね。

これは、「ネット上のお金」であり(まんま)、

この「Webmoney」はGLL登録の際にも利用できるものです。

しかもこの「Webmoney(WM)」、無料で貯めることが出来てしまいます!


例を出して説明しますね。

①Aさんが、ある換金サイトに登録します。
②換金サイトが呈示しているサイトに無料登録などをします。
③換金サイトからポイントが貰えます。
④ポイントが貯まると換金出来ます。
⑤銀行におとしたりなど換金せずに、そのポイントをWMに交換します。
⑥Aさんは、そのWMを315円分貯めて、GLLに入ることが出来ました。

といった感じですね。

ワタクシはこのやり方でGLLに長く居座らせて貰っています。

収入あっても、出資なし!というところでしょうか。

勿論、GLLにおいて不正行為・規約違反などにはなりません。

きっとGLLのユーザー様の中にも、このような方法で有料登録している方が多くいらっしゃると思います。

特に、「げん玉」、「ちょびりっち」の二つはとても有名みたいです。


ワタクシは前者の「げん玉」を頻繁に使っておりますが、

「登録したは良いけど、あんま貯まらない・・・」と言う方をよく見かけます。

確かに使い勝手が慣れないと、何だかよくわからないまま、放置といった形になってしまうのかもしれません。


そこで、ワタクシがやっている方法を書いてみます。

①げん玉のサイト登録

まずワタクシは個人でホームページを検索し、登録しました。

しかし、紹介ページから登録すると、紹介ポイントが貰えたようです。

紹介サイトはリヴリーの個人ホームページ内にもゴロゴロ転がっているので、

機会があればそこから登録してみて下さい。確か250ポイント貰えるはずです。

もちろん紹介者には、登録名以外、どこの誰だかまではわからないので、勝手に登録しても安全です。

お友達に紹介してもらうのもアリでしょう。

※この記事の一番に下にもワタクシがリンクを貼っております。
?

そして、一番目のミソはここです。

携帯アドレスは無理でしょうが、パソコンサイト登録の際に、登録するアドレスは

あんまりログインしないサイトのアドレス(不要アド)を作って、
(主なサイト:yahoo,google,hotmail,msnなど)、

そちらを登録するのが良いと思います。

特にパソコンのメールを頻繁にする方は、後々莫大なメールの量にうんざりしてしまうと思います。

②ポイントを稼ぐ

次に登録し終わって、さぁポイント稼ぐぞーという話ですが、

「げん玉」は3000ポイント(10p=1円で300円)から換金出来ます。

ですが、「げん玉」が換金してくれるわけではありません。

つまり、「げん玉」は3000(300円)ポイントから、本当に換金してくれるサイトへ、ポイントを移行できる、というわけです。

こちらのポイント移行先の換金サイト、「PointExchange(PE)」と言います。

このPE、WMへの交換が500円からの換金になります。


ここが2番目のミソです。

300円貯まった~と、PEに移行させても、

PEはWM500円からの交換になりますので、

300貯まったところで交換しても、結局WMには変えられない。

だったら、最初から5000ポイント貯めてPEに移動させた方が、手間が省けます(そんなに大した手間ではないですが・・・)。

 

「わかったわかった、で、どうやって5000ポイントも貯めれるわけ?」と思っている方々、申し訳ありません。

げん玉サイトは、パソコン版と携帯版があります。

両方共に同じユーザーとして登録すれば、ポイントはとても早く貯まります。

二つの登録の仕方は、どちらか一方を登録した後に、ログイン内でもう一方のサイトに登録すれば良いのです。

ポイント稼ぎとして、ワタクシが主に使っているのは無料サイトの登録、もしくは無料資料請求です。

③ポイントを稼ぐ―パソコンサイト

パソコンサイトの方は、「1番目のミソ」で作ったアドレスで、無料登録しまくります。

100ポイントから600ポイントくらいまでふり幅がありますが、

もう、片っ端から登録していって下さい。無料なので←

3番目のミソはここです。

無料サイトの登録は、大概2段階になっている場合が多いです。

「アドレスを一時登録する⇒承認URL付きのメールが届く⇒承認する⇒登録完了」、となります。

なので、最初に様々なサイトに行って、アドレスを一時登録し、

沢山登録し終わったら、メールボックスに着ている承認メールを片っ端から承認していけば、

これまた手間が省けます(また手間の問題・・・orz

この無料登録から直ぐにポイントに反映されるものもあれば、

2週間や1ヶ月近くまで、ポイントとして反映されないものもあります(もちろん登録時にそういう情報は確認出来ます)。

この2週間~というサイトが問題で、1週間くらいで、「メールがうざい!」と思ってスパム登録などにしてしまうと、

ポイントとして反映されなくなってしまうことがあります。

なので、上記にしつこく書いたように、

不要アドレスを作り、その受信ボックスを放置しておくのが一番良策と言えるのではないでしょうか。

④ポイントを稼ぐ―携帯サイト(パケット放題加入推奨)

しかし、携帯サイトではまた勝手が違ってきます。

携帯アドレスは1つしかないもの(サブアドなどでは登録出来ないサイトが多いです。)

ここにドバドバ迷惑メールが着たら、本当にイライラします(ワタクシだけ!?

「だから、携帯サイトつかわなーい!」

と言うのは本当にもったいないです!

ぶっちゃけパソコンサイトよりも、携帯サイトで無料登録できるサイトの方が断然多いですし、

携帯サイトだけでも1日でGLLに入れるくらいのポイントを稼ぐことが出来ます。

ポイントの即時反映サイトも多い。

でも迷惑メールとか大量にメールが来るのは嫌ですよね・・・。

なので(4番目のミソ!)、その携帯機種の開発本社である(ドコモやらAUやら)のサポートを使用します。

きっとどの会社のサポートも似たような感じだと思うのですが、

メール設定、というものがあります。

ここで受信許可アドレス、ドメインを登録してしまいます。

ドメインとは@docomo.ne.jpなどの@以下ことです。

主な携帯会社である、ドコモ、AU、ソフトバンク、ボーダフォンのドメインを受信許可すれば良いでしょう。

また、個人的に登録しているメルマガのアドレスを、受信許可します。

こうすれば、そのドメイン、アドレス以外のアドレスから、メールは届きません。

立派な迷惑メール対策になります。

これをげん玉携帯サイト(げんモバ)で大活用します。

まず登録の際は、上記のメール設定を解除します。

これで、承認メールがちゃんと届きますよね。

そして承認し、完全に登録します。

そして、げんモバのサイトにて、ポイントが反映されたかを確認したら、

設定をONにします。こうすれば、ポイントだけ貰えてウマウマーです。

もちろん、通常通りに友達からのメールや、アド変メールは届きます。単に迷惑メールが来ないだけです。

これを繰り返せば、かなりのポイントが取れます。

反映まで2週間、3週間かかるサイトを待ちきれない!という人は、

即時反映のサイトを登録しまくるに限ります。

もちろん、反映する前に、メール拒否にして、貴方のアドレスにメルマガが届かなくても、

きっちりポイントを反映してくれるサイトもあります。

※ただし一番初めに書いたように、携帯のプランで、パケット放題に加入していない方は、

パケット代がとんでもないことになります(高額請求されます)。十分お気をつけ下さい。


以上でGLLに無料で入るまで、は終わりです。

貴方に、少しでもより良き情報があれば、ご参考下さいませ。

リヴリーを多くの方が楽しまれますように・・・


※間違っている情報がありましたら、コメントにてお書き込み下さい。
このやり方でも貯まらない!、何だか変になった!などのお問い合わせはお控え下さい。
問題はないと思いますが、責任は取れません。げん玉をお使いの際は、サイトの利用規約・注意事項によく沿ってお使いくださいませ。

駄文長文失礼致しました。


良かったら、げん玉のサイト登録どうぞ~(以下は携帯サイト(げんモバ)です。)

http://m.gendama.jp/m/user_promotion/?rid=fre&rsid=2165745

※ここから登録すると、紹介ポイントがつきます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ダムダム

なるほど、ポイントサイトでWMを貯めるんですか。
かなり詳しい情報ですね。
ふむふむ・・・上位の人はかなりがんばって貯めてるみたいですねぇ。
ポイントサイトっていっぱいあるけど、どこがいいのかさっぱりわかりません・・・(^^;
参考になります。
by ダムダム (2009-09-09 01:40) 

Unaforesta

>ダムダムさん

学生だと中々お金をぽーんと出せなくて(=艸=;) バイト代もddも大概貯めてしまうくらいの貧乏性です(・*・`;)
そんなワタクシみたいだとピッタリの方法だったり(´▽`)

ただのちょいとした裏技みたいなものです…チーン
ダムダムさんの博識ぶりには及びませぬ><

確かに換金サイトは、ゴロゴロしているので、何が良いのかはよくわからないものです。
ただ大手のほうが貯まりやすく換金しやすいです!
小さいところは、換金一万からとかありますよ~><
たまるわけないじゃん!と言いたいです(笑)
by Unaforesta (2009-09-09 07:18) 

ショコミイ

パケット代金が携帯はかかりそうで不安かな・・。

というかGLL入ってるし、ヤミーも買ってるからっ(黙

使うならヤミーのプラス・・かな((
by ショコミイ (2009-09-09 20:58) 

芽衣

こんばんはv
@☆HEAVENに一番近い島☆ の鈴原です(*´ω`*)
私の島に貼り付けてあるブログが友人のなので写真が変ですが…。
お気になさらずに^^;

私はちょびリッチとドル箱を使っています。
けど最近ちょびリッチのポイント交換先にWMが無くなってしまいました;
大変ショックです(T_T)

無料会員登録は私もよく使いますw
けど住所を入れる系は無理ですね、親と同居してるので^^;
よって無料資料請求等も対象から除外される次第で…。
モバイルの方もパケット代がかかるから無理なんですよ。。
良い方法ってなかなか無いんですね。。

by 芽衣 (2009-09-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。